「HOT LOVE」ズボンズ | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

hotlove

またしても、3時回る!
ちゃっちゃと行くわよ!
ケットン、カモン!

結婚バトン、3日目の夜。

Q3:結婚相手に求めるものは?

家庭科で習う全て。

別に、女は家に居ろ!
と言ってる訳ではなく、
俺が何も出来ないので、
相手も何も出来なければ、
それは既に家庭とは呼べない酷い有様になる事だろう。

あとは、
HOT LOVE。


カラオケで唯一歌えるズボンズの名曲。
どうにも、ズボンズは過小評価されてる気がするんだが。


「ねぇねぇ、Q4:子供は何人欲すぃ?」

うるさい!
明日だ!


ズボンズ, Don
Hot Love(edit)