「IS THIS IT」THE STROKES | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

isthisit

俺は元来非常に忘れっぽい性格なのだが、
昨日も何かを忘れている気がしてならなかった。

そして、さっき思い出した。

俺はもしもバトンを途中までしか答えていない。

映画が2本続いたので、すっかり頭から抜け落ちていたようだ。
ちゃっちゃとやっつけます。
トウ!


もしもバトン 最終回

Q8、電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?

過去、一度だけ痴漢にあった事がある。

10年以上前、まだ10代だった頃の事だ。
大阪地下鉄御堂筋線。
本町辺りだったか。

扉近くにもたれて乗っていた俺の尻をむんずと掴んで、
ホームに降りていくおっさんが居たのだ。

もしかすると、女と見間違えたのかもしれないが、
そんな事はどうでもいい。

男に尻を掴まれるというのは大変ショックだ。
自分のそれまでの人生や尊厳が全て否定されてしまった気がする。

あまりのショックと、痴漢が一瞬で歩き去り、電車も動き出したため、
何もする事が出来なかった。

次もし遭ったら、
何とか「キャーッ」と声くらいあげたいものである。


Q9、修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?

早めに起きた振りをし、
皆より先に布団を畳む。

旅館の人には迷惑だろうが、
男には守らなくてはいけない何かがあるのだ。
痴漢やおねしょなどに、
男としての尊厳を傷つけられてはいけないのだ…!


Q10、このバトンを誰にまわしますか?(5~10にん)

5~10人。
質問も多けりゃ、回す人も多いな。

でも、面倒くさいので、そんなに回しません。
ひよざえもんにだけ回します。
http://ameblo.jp/hiyozaemon/
このブログ、なんのために存在するのか分からなくて好きです。


ケツを触られた、
ということで、このアルバム。
数年前のロックンロール・ルネッサンスの流れを作ったバンドだが、
大好き!という程好きではない。


The Strokes
Is This It