「レッド・ツェッペリン2」LED ZEPPELIN | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

zep2

未だ、先日の失敗ライブのショックを引きずる私だが、
そんな哀れな姿を慮ってか、
学生時代の先輩、本田さんから愛の鞭を頂いた。

なんと、フェチバトンを回してこられたのだ。

フェチバトンと言えば、
私が今まで多数受け取ったバトンの中でも、
最も困難で、
最も次に回し辛く、
真剣に答えれば答えるほど読者は引く、
という、
史上最も私を悩ませたバトンだ。

それをもう一度受けろとは、
何とも厳しい話ではあるが、
これもきっと、
落ち込んでいる私に、更に崖下へと落とし、
自分の力で這い上がってこい!
という先輩なりのエールなのだろう。

もしくは、あんまりウチのブログを読んでくれてないのだろう。

兎にも角にも、私は回ってきたバトンは全て受ける。
例外は無い。

と言う訳で、フェチバトン2をスタートさせる。
略して、フェチツーだ。

フェチが何個もあったら、
それは全然フェチじゃないような気もするが、
やりますよ!(前髪にシャギーを入れながら)

でも、明日から!


ツェッペリン2。
略して、ツェペツーだ。

1曲目「WHOLE LOTTA LOVE」のロバート・プラントの喘ぎ声に
フェチを感じる人も多いだろう。
邦題が「胸いっぱいの愛を」なので、
もしかしたら、ロバート・プラントがおっぱいにフェチを感じている時の声、
なのかもしれない。
違うかもしれない。


Led Zeppelin
Led Zeppelin II