「TEAM ROCK」くるり | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

teamrock

先日も述べたが、今劇団仕事の真っ只中であり、
その出口は全く見えない。

しかし、ミュートンもミートザもプライドも終わり、
忙しい最中に書くネタ、が無くなった。

ここはミュートンの様な、あまり何も考えなくても良い、
それでいて数日間保つネタを考えなくてはならない。

はてさて。


そう言えば、この間竹藪を歩いていたら
偶然、百億万兆円拾った。

これを元手に何かでかい事をしてやろう。

そうだな、とりあえずはロックフェスを開催だ。

フジロックよりでかいヤツ。
その名もジロロックカーニバル。

場所はウッドストックみたいに牧場がいいな。
よし、六甲山牧場で。
少し起伏が激しい気もするが構やしない。

ステージは3つ、
メインのジャイアントステージ、
サブのアントニオステージ、
少しコアなラッシャーステージ。

フジで言えばそれぞれグリーン、ホワイト、レッドマーキーといった所か。

期間は3日間、と言いたいが、
ネタ的に間延びしそうなんで一日限り。

チケット料金は30円。
いいよいいよ、お金はあるんだから。
(但し、入場時にドリンク代500円を頂きます)

明日からはその出演バンドを続々発表!

みんな、来てくれよな!
(妄想に付き合ってくれ、の意)


さて今日は「TEAM ROCK」。
こん中に「トレイン・ロック・フェスティバル」って曲があって。
くるりん中では一番好きなアルバムです。




アーティスト: くるり, 岸田繁
タイトル: TEAM ROCK