「PRMX」PUFFY | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

prmx


俺の友達に120kgの男が居る。

この体重は推定で、ホントはもっとあるかも知れない。
身長は決して高くない。

アイドルが好きで暇があればネットを覗いている。
眼鏡をかけている。
頭もヤバく、夏場は汗が香る。

温泉に入れば、まるでジュゴンが泳いでいるような感動が生まれる。

口にしたたこ焼きが熱くて、思わず手の平に落とした姿は仏陀に酷似している。

格好もダサい。
当然彼女もいない。

そして、凄くいい奴。

彼は来週、広島に旅立つ。
ちょっとした一人民族大移動だ。

会社的にはどうか知らないが、
彼の人生を考えれば間違いなく栄転である。


頑張れ、KKT。

アーティスト: Puffy, 奥田民生, 小西康陽, 井上陽水, ファンタスティック・プラスチック・マシーン, 草野正宗, Captain Funk (TATSUYA OE), MATSDA Gakuji, マルコム・マクラーレン
タイトル: PRMX