今年もやってきました
ジャパンキャンピングカーショー2023

土曜日は日光へ氷瀑を見に行ったので
そのまま帰らずに日曜日に行ってきました

道の駅いちかわに車中泊したんですが
事前情報の通りウルサイ!
バイクやクルマが引っ切り無しに爆音。。。ムキー
途中パトカーが来て注意してもあまり効果なし
もしかしてコレが毎週末起こってるのかな?
近隣の人気が狂うんじゃないか?

もちろん寝不足。。。ガーン

9時頃に駐車場に到着
既に沢山の人が来てますね
相変わらず駐車場のキャンピングカーショー番外編も
見ていて楽しい

さて、会場内はというと、今年はDucato一色
TOWAさんや


岡モータースさんとか

もちろんトイファクトリーも


デルタリンクには新しいDarwinQ3が展示
マットブラックのフロントフェイスや
エアロウィンドとかカッコいいね
あまりよく見れなかったけどソーラーも300Wに
なって少しソーラーのベースフレームも変更されてますね
これまたカッコいい

ウラルエイジアのニューカラーも良いですね

気になったのはダイレクトカーズの
スパロンベースのキャブコン

スパロンより50cmぐらい長くなるのと高さも上がるので
車内空間がかなり広い
良いなぁと思うけど高すぎて思考停止😂

キャンピングカーアワードの車両
このサイズでこのカラーは迫力あるなぁ

タックルさんのステージも少し覗いて

今年は早めの退散
もう少し粘っていれば知り合いにも沢山会えた
みたいだけど、しゃ〜なし

最後に鈴木大地さんの手掛けた内装のDucato

おされだねぇ〜ラブ