水曜日に長男が発熱

仕事を早退し帰りにPCR検査受けてきたようで

結果は陽性

まぁこの時期の発熱ってそうでしょうねえー


北海道に行く直前に感染するわけにはいかないプンプン


カミさんも注意しながら家はほとんどの窓を開けて

常に換気し基本的には自分たちの部屋に引き籠り


次男は・・・在宅勤務なのでいつも部屋に引き籠り笑い泣き


ということで家の部屋は家族が使うので自分は

ハイエースに避難

在宅勤務の為にモニターも持ち込み


電源もAC100Vを接続して完璧
気温も少し涼しくなってきたので車内で過ごして
いてもエアコン無しでギリ大丈夫かな

睡眠も先日のベットマットでかなり快適
全然腰痛くないんですけど
自宅のマットより良いかも笑い泣き

最低でも日曜日までこの生活だろうな

楽しいから良いんですけどねてへぺろ