引き続きハイエースの快適化作業


今回の車両にはカーテンが付いてないです

その変わりにフロント三面とスライドドアの

窓ガラス用にサンシェードが付属されてる


でもこれ面倒ですよね

嵩張るから車内の置き場所も考えてしまう


できればサイド面はカーテンを自分で取り付けようと

考えているけどフロントガラスは少し大変そう


でも一番大きいので付け外しも保管も大変


そこで最近話題になってるスクリーンタイプの

サンシェードが気になっていた


先日の車中泊会議でも何人かの人が取り付けていて

なかなか良さそうだったのでマネっ子


シンシェード


ドライバーも付属されているので工具は

用意する必要なし


ありがたいね


左右のバイザーの根本に金具を取付けて完了



左右に少し隙間はできるけど、わざわざここから
覗くやつはいないだろえー


出し入れも簡単で良い感じ!


ついでにフットレストも移植

メーカーでは適合外ではあるけどちゃんと
取り付けられます


ちょっと斜めかなてへぺろ