色々と悩んだ結果、候補としては

 

トイファクトリー コルドバクルーズ

 

 

 

デルタリンク ダーウィンQ5

 

 

 

この2車種でおおよそ心は決まってきた。

 

ただ、この2車種ともにサブバテリーにリチウムが現時点では対応していない

 

次に乗る車ではサブバッテリーの容量をあまり気にせずにいたいなと

今乗っているケイワークスさんをはじめここ数年で採用されている車両も増えてきてるし

これだけが残念なところかな

 

まぁ工夫次第でなんとかなるでしょ

 

 

まだ真剣に購入するモードにはなってないけど、費用感など掴んでおきたく

取り急ぎ、実車の見れるトイファクトリーさんに訪問(2021年4月中旬)

 

イベントと違ってじっくりと色々と確認できるのでビルダーさんに直接訪問して

確認することって大事だなぁと改めて感じましたね

 

自分の希望するオプション装備を説明してザックリと見積もりを作成してもらう

 

 びっくりびっくりびっくりなかなかパンチの効いた金額ですね笑い泣き

 

でも4WDのディーゼルってだけでも2WDのガソリン

と比べて100万近く差が出てしまうので仕方ない

かなここは譲りたくないしね

 

 

そしてダーウィンに関しては横浜店の方と千葉店の方

双方とメールで連絡を取りながら、疑問点や確認点の

やり取りをさせてもらった

どちらの店舗の方も非常にレスポンス良く的確な

回答を頂けて好印象

 

ただこれで現実を突きつけられた感じがあったのと

ダーウィンの実車がすぐに見れないというので

少し検討がペースダウン