【7年振りに…】 | 超無名だが…やたらチャンピオンになる子達と縁あるトレーナーのブログ

超無名だが…やたらチャンピオンになる子達と縁あるトレーナーのブログ

これからボクシングを始めたい!
既にやっているけどもっと上手く強くなりたい!
そんな人達に今までの経験をもとに皆様に何かの気づきがあればとブログを立ち上げました。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

 

朝ジムに来たら室温が11℃でした…(夏は30℃になりますが…)

今年の冬で一番低い温度でした、私は凍りそうです雪の結晶

 

 

てことでブログいってみましょ~

 

 

さて、今回ボクシングではないですが、行ってきました!!

 

 

永ちゃんコンサート!

 

 

7年振りです!

 

ここ数年チケットの抽選にはずれ続け…ネガティブ

やっとチケットが当選して行ってきました~照れ

 

 

10代の頃から永ちゃんのファンで、ずっとLIVEに行っていましたが…

74歳の永ちゃんが本当に凄い!

声、声量、動き、スタイル…等々、

 

正しく!超一流アーティスト

 

私のイメージでは70代の方といったら、お爺ちゃんですよ…

 

 

日頃から相当な努力をし「矢沢永吉」でいられ続けるんだろうな~と思いました。

昔、永ちゃんは「50までやります」て言っていましたが、70過ぎてもバリバリのロックンロール歌えています!

 

私が今の永ちゃんの年までには、あと20数年ありますが、歳を重ねていくことは何も嫌なことばかりではなく、素晴らしいことなんだと感じました。(自分の努力が必要ですが)

 

実はここ最近、精神的にも体力的にも疲れていましたが…

 

 

久しぶりにパワー頂きました!

 

永ちゃん最高!