こんにちは!
かなり久しぶりの更新です( .. )

前回書いた年下男子との恋……

終わった

ある日おつかれさまー!って
いつも通り声をかけて隣に座りました

でも彼とは目が合わなかったチーン
その時に、あぁ終わったんだ
って思いました( .. )
はじまってもないのにさ😂

せめて告白くらいさせてほしかったなぁ!
どうせなら振ってほしかったなぁ!

その数日後、彼には


年下で子供がいる


彼女ができていましたゲロー
(インスタで知った)

あぁ、彼女は私にないものをたくさん持っているなぁ、あぁ……

って感じですよ😭😭


この出来事からもう3ヶ月以上経っていて
彼に対する感情はなくなり、もやもやだけが
残ってしまってます( .. )
全然前に進めない……で、無神経に今も話しかけてくる彼にイライラしたりもする……

勝手に幸せになってくれ

早く次の恋がしたい
次の恋が最後の恋になるといいな