週末、とっても寒かったですね雪の結晶


香川でも珍しく雪雪



子どもたち、パパと3人で、


ばーちゃんち(三木町)に、雪遊びに行きました車


と、いっても昼すぎ晴れ


だいぶ溶けていたらしいですが汗



雪の結晶作品1 『クマちゃん』クマ


ALL OK!でしょ-クマ

なかなかにひひ



雪の結晶作品2 『雪うさぎ』ウサギ


ALL OK!でしょ-雪うさぎ

葉っぱの耳がでかいですが、


まぁ、いいカンジ音譜


ALL OK!でしょ-雪うさぎと

雪うさぎさんと、ハイチーズカメラ



雪の結晶作品3 『雪だるま』雪


ALL OK!でしょ-雪だるま

後ろにあるのがそう。


まゆげりりしいし、口元が動物っぽいけどあせる



親子3人で楽しんできたようです(ばーちゃん、いなかったけどあせる




クローバー洗濯物を干しながら、子ども部屋で遊ばせていると


「ママ、写真撮ってカメラ」とのこと。


見てみると、ぬいぐるみを抱っこして、


仲よさそうな姉と弟ドキドキ


ALL OK!でしょ-コリラックマ1

写した写真をすかさずチェックし、


女の子「ん~、コリラックマの顔が下向いとるから、もう1回」



で、再度カメラ


ALL OK!でしょ-こりらっくま3

またチェック。


女の子「ん~、もう1枚パー」って、何がいかんかったんやろDASH!



再度カメラ


ALL OK!でしょ-こりらっくま2

女の子「オッケー」



コリラックマの顔が見えてたら、


弟とかは、別にええんやねDASH!



クローバー私の癒しのひと時コーヒー


ALL OK!でしょ-寝顔

子どもらが寝てる時ドキドキ



自分だけの時間音譜といいながら、


私もTVの前で爆睡ぐぅぐぅ



しかし、寝顔ソックリやなあせる


ペタしてね