本日の施工写真 | エムザインテリア館のブログ

エムザインテリア館のブログ

エムザインテリア館の日々の出来事

こんにちは、今日は先日納めてきました施工現場のお話です。

今回は「川島織物セルコン」のプルミエより
新柄でドレープとレースが同柄の生地でご提案させて頂きました。

エムザインテリア館のブログ
エムザインテリア館のブログ



上の写真ですと一見普通なように見えますが・・・

実は今回、レース生地の裾にビーズのトリムを取付致しました。


エムザインテリア館のブログ
エムザインテリア館のブログ


お子さんのお部屋と言うことですが、いわゆる「かわいい~~」
大きくなっても大丈夫なようにと少しお子さんのご年齢にしては
大人っぽい生地をお選び頂きました。

ですので、そんな中にも「やっぱり可愛らしさを!」と言うことで
クリスタルのビーズの縫製をさせて頂きました。

今回は裾部分のみですが、サイド部分や生地の途中にも縫製することは出来ます。

トリムやブレードを使い、他の人とは一味も二味も違うカーテンにしてみては
いかがでしょうか?



<interior data>
ドレープ 川島織物セルコン
レース  川島織物セルコン
トリム  TOSO



--------------ー----
MZA INTERIOR
朝霞市三原5-9-58-2
0120-557-863
Mail:info@mza-interior.co.jp