信じる者は救われる?
かどうかは分かりませんが、お付き合い下さい。


パッとみて目に付くのが、昨年の優勝馬ファストフォースと団野大成騎手のアップです。


ここは単純に行きましょう!! ニコニコ


ズバリ、“ガッツポーズ”ですビックリマーク


ガッツポーズと言えばガッツ石松さんです。


石=(岩)田康誠

松=(松)山弘平


⑫ロータスランド(岩田)

⑯ウインマーベル(松山)


↑2頭の平行・対角枠配置

③ナムラクレア

⑦テイエムスパーダ

の4頭が浮上します!


ポスターの色からも“紫”が強調されているので

勝負服に唯一の紫を持つナムラクレアにもサインが重複します。


【結論】

③ナムラクレア

⑦テイエムスパーダ

⑫ロータスランド

⑯ウインマーベル


平行・対角枠に配置された4頭から相手に流します。


4頭の隠しゾロ目も押さえます。


注:)相手はご自身でお考え下さい (^o^;)

=============================================




『プラスとマイナスを繰り返しながら収支が徐々に右肩上がりになっていく馬券戦術』絶好調ビックリマーク


午前のレースで万馬券を3本釣り上げました!!

3連複①④⑧18,820円

3連複④⑨⑭10,490円

3連複②⑨⑮63,390円



午後の1本目
3連複10,050円
3連複13,130円



アメンバーの皆様に参考にして頂きたいのですが
小頭数を除く全レースを購入するので、なかなか買い目を公開することが出来ません。

なんとか良い方法を考えますので暫くお待ち下さい。🙇‍♂️