ゆっけさん誕生日おめでとうございました御 魚 天 國 -24時--DIMG0203.gif
御 魚 天 國 -24時--ファイル0145.gif
 
 
普通に忘れてました、職場的にクリスマス会が襲いかかってくる時期になりました…働き出してから、もうイベント事が全然楽しみじゃなくなったよ御 魚 天 國 -24時--ファイル0159.gifwww
 
 
お肌が荒れてます御 魚 天 國 -24時--ファイル0169.gif
大学の頃は肌割と綺麗なのが誇りだったのに…働き出したらダメですね。もっとお手入れ頑張ろう!
 
左の眉からまぶたにかけて本当に乾燥酷くて肌がポロポロ剥がれ落ちる状態で、保育園の3歳の子ども達から『先生、かわいそう…』って言われ、よしよしされました(笑)
 
7月くらいからずっと本当に保育士の仕事辞めたくて、どうしたらすぐに辞めれるかとか、夜は眠れなくて、それでも朝は目覚めるのが嫌で、果ては市販薬の致/死/量調べたりしてたけど(笑)、
なんだかんだで子ども達には救われてます御 魚 天 國 -24時--ファイル0008.gif
 
今年度いっぱいで辞めようと思っているなか、結構好きなパートの先生から『来年も頑張ってね!』と、言われると……辛いです。
 
 
ああああマジほんと自分が嫌になる御 魚 天 國 -24時--ファイル0124.gif