卒園まであと5日! | ♪♫.•*shelter*•.♫♪

♪♫.•*shelter*•.♫♪

2児の母で東方神起のファンです。
興奮したり、不安になったら吐き出す為のブログなので温度差が激しい。

ついに、卒園まであと5日!

会長歴もあと5日!!キラキラキラキラ

でも、本番が怖いですえーんえーん


謝辞、失敗しませんようにアセアセ

泣けて声が詰まって喋れないなんていう無様な事になりませんようにタラーどうか、黒歴史になりませんように滝汗


謝辞と、花束贈呈の時の挨拶チューリップ

そして、謝恩会の2時間風船お祝い生ビールシャンパンロゼワイン


卒園式の最後、ゆずのスマイル音符を保護者&園児全員からサプライズで先生に歌う予定で、その練習を都合が良いメンバーで集まってしてみたんだけど、泣いちゃうよ笑い泣きキラキラ

どうかどうか、無事に、何事もなく、
卒園できますように流れ星