6月のポケ森〜雨上がりの街〜こんにちはSNSでたくさん見て勉強して雨上がりの街を作ってみましたすごく可愛く出来た気がしますお気に入りの家具はこの地下鉄の入口ですこれがあるだけで一気に本当に実在してそうな街になりましたーこんな場所あるならすぐに引っ越したいみんなカフェでお茶してたりして本当平和だなぁ憂鬱な梅雨時期も動物さんたちに癒されて頑張りましょう最後まで読んで頂きありがとうございました