こんにちは![]()
なんか最近あつ森が色々なお店やら場所でコラボ情報多くないですか![]()
![]()
楽しみなことしかない![]()
とりあえず7月になったのでポケ森のキャンプ場を変えました![]()
水上のお店をたくさん並べてみました![]()
私のイメージではアラジンの世界🌎
ジャスミンはこんな感じの場所でアラジンに会ったのかなと想像してます![]()
水の上歩いてるみたいになっちゃった![]()
ちゃちゃまる…
笑
夜も素敵ですねー![]()
![]()
そして初日に売り切れたお店もあるという31に運良く行けて欲しかった物を買えました![]()
娘と仲良く食べました![]()
7月限定フレーバーのあつ森アイス美味しかったです![]()
梨味のアイスって感じでした![]()
今月はなんと
ハワイ旅行に行く予定があるのです![]()
またまた家族総勢9人の団体旅行です![]()
おばあちゃんの人生最後のお願い![]()
「家族みんなでハワイに行きたい!」という希望を叶えるべく、行ってまいります![]()
おばあちゃん91歳だけど大丈夫かな
?
本人はダイヤモンドヘッド登る気満々なのですが![]()
何かあったら添乗医師として旦那さんに頑張ってもらうしかない![]()
何年振り?って感じの海外旅行で準備とか色々しないといけないのにマジで忙しすぎて何も出来てない![]()
とりあえずESTAは旦那さんがやってくれたし、パスポートも受け取りに行ったし(もう海外行かないと思って更新してませんでした…
)、行くことは出来るはず![]()
![]()
とにかく健康第一で、誰も無理することなく楽しく行って帰ってこれたら良いなと思っております![]()
またハワイ旅行のブログを書きたいと思いますので読んでもらえたら嬉しいです![]()
最後まで読んで頂きありがとうございました![]()





