こんにちはニコニコ




SNSでたくさん見て勉強して雨上がりの街を作ってみました虹

すごく可愛く出来た気がします爆笑











お気に入りの家具はこの地下鉄の入口ですキラキラ




これがあるだけで一気に本当に実在してそうな街になりましたー爆笑

こんな場所あるならすぐに引っ越したいハート





みんなカフェでお茶してたりして本当平和だなぁ照れ




憂鬱な梅雨時期も動物さんたちに癒されて頑張りましょうルンルン



最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート