高尾山に登ってきました。
ケ-ブルカーで山上駅に上り、そこから2号路へ降りて3号路へ入り
登っていきました。
結構大きい木があり、むき出しの大岩なども気になりました。
自分は景色とかより、地層とか岩とか川とか遠景より近景のほうが
好きで、そっちのほうばかりが気になる性質で。
帰りは6号路を下っていきました。
3号路とは違い、沢沿いの水が多いところで、上部は実際に沢の中を
歩くので、靴は防水のものを履いていたほうがよいです。
ここは、大岩がむき出しになっている所が多く、木も大木が多くて興味
深かったな。




