高尾山に登ってきました。

 

ケ-ブルカーで山上駅に上り、そこから2号路へ降りて3号路へ入り

    登っていきました。

    結構大きい木があり、むき出しの大岩なども気になりました。

    自分は景色とかより、地層とか岩とか川とか遠景より近景のほうが

    好きで、そっちのほうばかりが気になる性質で。

 

3号路の股越えの木(自分命名)

3号路角岩(自分命名)

    帰りは6号路を下っていきました。

    3号路とは違い、沢沿いの水が多いところで、上部は実際に沢の中を

    歩くので、靴は防水のものを履いていたほうがよいです。

    ここは、大岩がむき出しになっている所が多く、木も大木が多くて興味

    深かったな。