少しでも脚長に見せたい、、、 | くろまめ*徒然記

くろまめ*徒然記

タイトルの通り、日々の変わりない日常をありのままにつらつらと記録していきたいと思います(^^)ファッションや、お弁当や、興味のあることなどなど…。ブロ友さん作りたい( ・∇・)


こんばんは爆笑

年末が近づいてきましたねー

毎日、スーパーに行くたびに
お正月のお飾り門松鏡餅が目に入り、、、

早く買わなきゃ💦
まだもう少し後でいいか💦

と考えてます、、、

その前にクリスマスクリスマスツリーなんだけど💦

子供たちへのプレゼント何にしよう、、

もう20歳と17歳なんだけど…
いつまでプレゼントいるのかしら😅

恋人がサンタクロース♪でしょ!?

そろそろサンタ役は降板したいえー



では、昨日と今日のコーデです💕


昨日は、キルティングダウンジャケットとトラックソールブーツでした。
ブーツは娘と共用口笛足のサイズが一緒だと共有できてオトクチョキ

結構長めなんで…パンツの裾をどうしようかなと悩んだ…
チャックはないんで、ブーツインができず。
アップの写真は裾ブーツの上まで折り曲げてます。

次はブーツに被せてみましたが、、、

ブーツは全部出した方が脚長効果ある気がします目

中は、UNIQLOのイネスコラボセーター。
ダウンは中が薄くてもあったかくて、着膨れしたり重くならなくて嬉しいですね〜爆笑

今日のコーデです。


エストネーションのテントコートと、
楽天で買ったプチプラのバルキーニット、
お気に入りのジョンブルのデニム。


このニット、丈が短いのでレイヤードすることが多いんですが、、

こんな感じで。

このデニムの場合は、ハイウエストで丈が短いテーパードタイプなので、なるべく上まで見せた方が脚長に見えるかと。


どうでしょうか〜ニヤリあんま変わらん?

テーパードパンツ、決してスタイル良く見えるパンツじゃないんですが、、履いていて楽ちんだし、気取らない感じが好きなんです〜
これからもずっと好きだと思う爆笑


今日、メルカリで買った…

おせふんちゃんのバッグチャームが届いた💕

誰か、これに気付いて私もエリなんです〜〜💕って話しかけてくれんかなとか思いつつ笑

EXOパーカー着ててもダメだったから無理か😭
(職場で社食に行く時着てた)


でもね、最近同じ職場の人が私の熱意あるプレゼンの甲斐あってジワジワとEXOペンになってきてるんです💕いや、もうかなりだと思う!
ちなみにSUHOさん推し💕

フィルコンDVDが届いたら貸し出そうと思ってますニヤリ

では〜!目{emoji:パー}