案外会場は狭いので、SS席の右端席からはこんな感じで見えます✨️逆に前に座高の高いおじさんが座るとアウト(泣)
最後の方では子供達が舞台に上がってフラダンスを教えて貰うのですが、こんなにいるの!?って位子供がいました!やはり平日が空いていて良いのかも、、、。
ショーは素晴らしく圧巻です✨️フラダンスを習いたくなりました♪生演奏もファイヤーショーも惹きつけられました✨️
SS席はダンサーの方と写真を撮れるのですが息子君が断固拒否したので家族写真は撮れませんでした💦
ショーが終わったら私は余市の露天風呂へ♨️
今は工事中の為、片方しか使えず時間で男女交代制でした。因みに温泉とロッカーのみでシャワー等はありません。
夜で暗いし、開放的で、神秘的な露天風呂♨️外と一体化していてまるでお猿になった気分でした🐒
翌朝は早起きで朝食会場へ
ハワイ気分を感じてもらおうと、ハワイアンズホテルのカフェでハワイアンモーニングのチョイスにしていたのですが、、、
これが息子君にキッズプレートも少なくて足りないし、ビュッフェに行きたかったのでかなりガッカリさせてしまったーーー。すまぬーーー。マサラダを購入して少し落ち着きました。
その後、チェックアウトの用意且つ水着に着替え、ホテルとはバイバイ👋
荷物はホテルのフロントで預かって貰えますしタオルや鞄も借りたままでプールへ👙🛟
土日はやはり人が多いなー💦(2回目)
翌日は屋外プールへ。水着で入れるサウナもあって、ゆっくり出来ました✨️
バスの時間迄お風呂で支度してランチしてお土産を買う時間も充分あり、チェックアウトしてからもゆっくり出来ました♪
良かった点、改善点、余談
朝食は食べ盛りな子供がいるならビュッフェに限る!!!でも小さいお子様がいるなら運んでくれる方が良いかも。混んでませんし。ビュッフェのマイナス点は混雑です!並んでました。
お風呂自体は広いのですが、脱衣所のロッカーは小銭が必要ですし、人とドライヤーの数がマッチしていないので混雑時は並びます、そして洗面台は温泉と続いているので熱気が、、、。
まぁそれでも気持ち良く入れました✌
どの温泉(余市以外)にも脱水機があるので助かりました✨️

