スタバのメロンマサラダ | asamiのブログ love*happyに生きよう♪

asamiのブログ love*happyに生きよう♪

Happy Life(日々の小さな出来事)を綴ったアラフォーの日記

美容と旅行とパンと食とモーニングが大好き。

時々息子君と夫が出てきます。

保育士とFP3級を取得していますが、今のお仕事には使っていません。


快晴最高☀️

気になっていたスタバのメロンマサラダ🍈

うん、甘い!口の回りに粉砂糖つきまくりよ😜中身のメロンクリームは無くても良い。生地だけで十分メロンパンの香りがする🍈

さてさて、今日は特に何もないお休み♪←することはある。

掃除。
窓拭き。
子供部屋の片付け。  
掃除。
掃除…etc.

でもねー、やらないのよ、私は。重い腰が上がらない💦

40才で3児のママで、20代から体型も可愛さも変わらない同僚が同業に転職した✈️
それだけでも凄いのに、
彼女はサーフィンやポーセラーツ講師の資格も持っていてタフ!

私はのんびり読書して📖
お茶して☕
な休日を送っている。

それで良いけどもっとアクティブに動きたいとも思う。

毎回言うけど英語🔠頑張ろう👊



ディズニー英語システム