GWの那覇 | asamiのブログ love*happyに生きよう♪

asamiのブログ love*happyに生きよう♪

Happy Life(日々の小さな出来事)を綴ったアラフォーの日記

美容と旅行とパンと食とモーニングが大好き。

時々息子君と夫が出てきます。

保育士とFP3級を取得していますが、今のお仕事には使っていません。



GW中日の平日。
1泊2日でサクッと沖縄へ✈️
ほぼ満席🈵💺ですよね💦

ホテルのモーニングを食べたくて夜は我慢😣逆にお腹が空きすぎて寝れない😱

朝は7時に朝食会場へ🍴🍚☀️ ※上2枚の写真📷
ファミリー連れが多いし、バケーション感が出てる🏖️
那覇のビジネスホテルに宿泊しましたが、リゾート感があってこれだけでも沖縄に来れて良かったー♪と思っちゃう😉

ぶんぶんそばをオーダー。色んなお肉がのっています🐷上品な沖縄そばでした✋

ここのまぜそばを食べたい!


観光は皆無と言うか国際通りだけだったけれど、沖縄の青い空に癒された⤴⤴⤴


沖縄はアジア人多し!沢山お土産買って沖縄を潤して下さいな🏨🍴🎁




 


 

 塩味の塩梅が最高!

 沖縄ワールドで作っているところが見れるよ👀

 間違いない美味しさ✨今回も配り用にも購入👍

 デブの元。でも旨すぎ😜

 沖縄でアイスと言えばブルーシール🍨

 これも間違いのない美味しさ!