朝御飯(パン)のお供 | asamiのブログ love*happyに生きよう♪

asamiのブログ love*happyに生きよう♪

Happy Life(日々の小さな出来事)を綴ったアラフォーの日記

美容と旅行とパンと食とモーニングが大好き。

時々息子君と夫が出てきます。

保育士とFP3級を取得していますが、今のお仕事には使っていません。



雨の中、どこにも行きたがらない息子君とせめてもの散歩で外にでたよ。


目的地は路面店カルディ♪


好きなジャムを買おうと選んだのがこの二点。


私は、ちょっとどちらも苦手なので今までチョイスする事はなかったのですが…。


カレーパンの方はまだ挑戦する勇気がなくて、まずはメロンパンから!



甘い!!!



クッキーが入っててジャリジャリして美味しいしメロンパンの味はするけれど、甘いな‼️


息子君はカレーパンが気に入ったそうです♪


今、沢山のスプレッドが出てるので朝食がパン派の私にはありがたいです✨





 


 美味しそう♪買いたい✨


 絶対に太るやつ…。

 

 これも欲しい!


 我が家の常備品。固まりやすいから保存場所を色々考査中。


これも常備品。息子君の好物♥️

 

 洋菓子を作る時に合う!