ホットヨガ始めました♪ | asamiのブログ love*happyに生きよう♪

asamiのブログ love*happyに生きよう♪

Happy Life(日々の小さな出来事)を綴ったアラフォーの日記

美容と旅行とパンと食とモーニングが大好き。

時々息子君と夫が出てきます。

保育士とFP3級を取得していますが、今のお仕事には使っていません。

世間が、コロナをインフルエンザと同じ様に扱うようになってすぐ、

ホットヨガ始めました!


今週寒くなかったですか?

私は週に1度(月に3回程)ご近所の区民プールに通い、全身を動かして満足していたんです🏊

キレイで泳ぎやすいのでお気に入り♥️

でも今週のお休みの日、寒いのに泳ぐのはなーとふと思いまして…。



温まるには???

ホットヨガ???

と思い立ちすぐに体験へ伺いました✨

たまたますぐに入れたクラスが美背中ヨガでした。

久々の1時間みっちり体をほぐし、汗もたらたら。

気持ち⤴⤴⤴

シャワーもRefaがあるんです😲

Refaは重くて我が家では使えないので、ここで使えて嬉しい🎵😍🎵

帰りもそうだったし、夜に自転車に乗っても背筋が伸びる⤴⤴⤴

体型も変わるってスタッフの方も言ってた‼️

これは通うしかない!!!

と、いうことで入会しました✌

会員になると入会金、事務手数料諸々かかるから好きではないのですが、沢山通って体型変えるぜ👍



 

 

 

 どれも欲しい!