”夫にやめて欲しいこと 私はあなたの母ではありません!②” | asamiのブログ love*happyに生きよう♪

asamiのブログ love*happyに生きよう♪

Happy Life(日々の小さな出来事)を綴ったアラフォーの日記

美容と旅行とパンと食とモーニングが大好き。

時々息子君と夫が出てきます。

保育士とFP3級を取得していますが、今のお仕事には使っていません。

エピソード2

息子君の日本地図を地方に色分けする冬休みの宿題を家族で一緒にしていたら

何県には行ったことがあるって話になり、始めは家族3人で何歳の時に行ったよ🚃🚄✈️etc.で盛り上がったのだが、引き続きここには仕事で行ったなーと話し出す夫…。もう誰も聞いてないよ♥️

それでもここには行ったな~etc.永遠と1人で話している…。

挙げ句、ここにも行きたいな~と話してる…、1人で…。

聞いてるよアピールで、それなら自分で予定たてないと…!と突っ込んでみる。

怒り出す勢いだったけど(逆ギレ?)、まぁ、行きたいと言ってるだけだから…とボソッと言い訳してた。はぁ情けない💦

どこそこ行った事ある✨とか、仕事以外では私が予定たてた所しか行ってないし✈️🚄🚃

ご自身の帰省すら日程もたてた事ないけど、行きたい所はご自身で予定たててみてよね!