日曜日は嫌い | asamiのブログ love*happyに生きよう♪

asamiのブログ love*happyに生きよう♪

Happy Life(日々の小さな出来事)を綴ったアラフォーの日記

美容と旅行とパンと食とモーニングが大好き。

時々息子君と夫が出てきます。

保育士とFP3級を取得していますが、今のお仕事には使っていません。

ここ数年、日曜日が憂鬱で仕方がない。

サザエさん症候群でなく、夫が昼から飲んで酔っぱらうから🍺😵🌀

夫は酔っ払うとちゃぶ台をひっくり返すタイプだから←古💦わかりますか?
面倒。
話しかけると、怒鳴るかトンチンカンな返事してくるから、どっちもむかつく!

私は土日仕事が入ることがあるから、いっそのこと出張していたい!

子供が可哀想。

日曜日が休みだった今日、飲んでるだけの夫にため息が出るわ。

何度離婚の話が出たことか!!!

お義母さんにも何度も相談出来てたのにな⤵(今は体調不良)

日曜日って、楽しいはずなんだけど、私は嫌い😡⚡


愚痴で終わる日曜日。


明日は良い日になりますように…。