2019夏・長崎旅行 1日目〜2日目 平戸観光 | MZの気ままな趣味ブログ ~お菓子&キャラ弁&ガーデニング

2019夏・長崎旅行 1日目〜2日目 平戸観光

☘1日目
新千歳空港ー福岡空港✈️



福岡到着後、すぐにレンタカーで
長崎の宿へ
宿は、九十九島のホテル🏨
到着するともう夕暮れ🌇
宿の近くを少し散歩🚶‍♀️


晩御飯は、宿のすぐ傍にある
「はーとらんど」へ
注文したのは…
レモンステーキ🍋🥩



食べ方は…


さっぱりでお肉柔らかぁ〜✨


レディーストルコライス





スペシャルトルコライス




どれも美味しくて、念願のレモンステーキ🍋はもっと食べたかったー😁
なんぼでも食べれちゃうねー笑笑




☘2日目

今日は、朝から海へGO‼️
目指すは、平戸のビーチへ🚙
車で1時間半くらいだったかな?
道中
「平戸大橋」




到着〜
「根獅子の浜」
平日なので空いてた✨
綺麗な海
水族館の中に居るみたいな風景が広がっていました(๑>◡<๑)
遠浅で、綺麗な貝殻も発見🐚
大満足な2時間でしたー😁





海の後は、ご飯🍚
と言う事で、お刺身食べたくて…
平戸のお食事のお店「萬福」へ

ココは、お刺身がおかわり出来るの♬
もちろん、私とパパは定食❤️
コレだけで充分な量ですが💦
せっかくなのでおかわり✨

2回目〜


パパの3回目〜
その都度、何が来るかは分かりません♬


娘さんは、カツ丼
半分以上残す😱💦
そして、私の揚げ物奪う😁

思わぬ伏兵に、パパさんお刺身3回で終了〜
(残り物を食べる為にねー😋)



食後は、気になった看板があったので
ふらふらドライブ🚙


「生月大橋」
何気に速度取締中〜😱💦
危ない💦危ない💦











どこまでも広がる景色✨


夕暮れまでドライブを楽しみ♬
また、宿まで帰ります🚙