2泊3日 伊勢神宮の旅④ | MZの気ままな趣味ブログ ~お菓子&キャラ弁&ガーデニング

2泊3日 伊勢神宮の旅④






鳥羽水族館到着〜



思っていたよりも、大きな建物✨




アシカ❤️





ペンギン❤️
これ、めちゃくちゃ近距離なの!
ペンギンさん、逃亡しないのかな?
と、不思議な展示でしたー



マナティ❤️
国内じゃ、ここにしかいないみたい
貴重〜✨


ジュゴンも、居たり…
凄いね〜ココ✨



ペリカン❤️








もうねー、見応えあったー🎶
二時間たーっぷり楽しんで♪(´ε` )
しかも、アシカのショーは見ないで💦
見てたら、もっと時間かかってたなー

魚だけじゃなく、イルカやカピパラやフラミンゴや亀もいたり色々な展示があり
見応えたぁーっぷりでしたー(๑>◡<๑)

あー、面白かったー😁


さぁ〜本日のお宿、志摩方面へ向かいます🚙


向かってる途中で、ギリギリ日没に間に合うかな⁉️
と、展望台へGO‼️

「横山展望台」
曇り空ですが、ギリギリセーフ❤️
階段めちゃくちゃ疲れましたが💦


景色も無事に見れて、本日のお宿到着〜



17時半到着で、ササッとお風呂♨️
いやー、やはり貸切状態〜
素敵〜✨


平日だし、お客さん少ないかと思いきや
夕飯食べにレストラン行くと、かなりな人⁉️
皆さん、ご飯食べてからお風呂なんだねー

さて、バイキング内容は…
ざっとこんな感じ(^_^;)
パスタ、美味しかったー
松坂牛のミートスパだったかな?
四日市とんてきもありました
味は、全体的に濃いめ


私は、マグロのお刺身を何回もおかわり✨
ブリと鯛のお寿司なんて最高🍣✨



茶碗蒸しも、美味しくて
娘さん、4個も食べてたー🤣


お刺身とお寿司で、かなり満足感有り
料理内容、良かったです(^○^)


食後は、卓球があって予約制でしたが
ガラガラだったので娘と1時間やってー
(娘は、その後パパとも30分やってました)
漫画も沢山読めたので、懐かしい漫画を読み📙
充実した夜となりました🌃





翌朝のバイキングは…
鯛のアラ煮が絶品でしたー✨
こればかり食べてたー笑笑





そして、今日は帰るだけ〜🛩
(お昼の便だったのよねー💦)
せっかく志摩まできたのに、全く観光出来なかったー(><)
国立公園の景観もっと楽しみたかったなー
また、いつの日か来れるといいな✨




2泊3日
あっという間の旅行でしたー
でも、行きたかった場所は予定通り行けて大満足
(๑>◡<๑)



伊勢神宮の旅        完