兄さま2歳8ヶ月
弟くん0歳8ヶ月

現在育休中の私。
兄さまは保育園にいっているのですが、、

ついにこんなメールが来てしまいました笑い泣き








3月31日まで、
家庭保育となチーンww






家庭保育と言えども。
どうしたら良いのやら。

公園はおっけい?
ショッピングモールはダメ??


支援センターは
名古屋市は全て3月いっぱい休みだとか。





2歳児を1日家の中だけで保育するのは
不可能ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このメール金曜日に来てたのですが
全く気がついておらず←

食材の買い出しや
シールとかワークブック的なものとか
買いに行けただろう土日を

まるまる無駄に
してしまいました笑い泣き笑い泣き




最近気が付いたんですが、、
2歳児のご飯用意して
0歳児に離乳食食べさせて

自分のご飯レンチンして、、いる間に
兄さまご飯おかわりー!ってなって


結局自分のご飯は
電子レンジに入ったまま時が止まり、、

レトルトカレーすら作れないんですけど雷笑笑


皆さん、、、
どうやって食事してますかゲロー


3月はどう過ごしたら良いのやら。。

公園くらいは行きますか?
お家にずーっといますか?





最近、兄さま空前のトーマスブームで
dTVにてひたすらトーマス見てますチーン



背景が汚すぎてすみませんww