スポーツイベント満載 | ゆきんこゆきむし日記

スポーツイベント満載

土曜日はスポーツ推進委員の研修で
会津遠征でした(^o^)/
歴史ウォークというプログラムに
参加して久々に参加側の気持ちも
味わうことができました
会津の歴史…町なみ…素敵です


{F5A8B8AA-F6C4-48B6-BB1F-3C79B4F2E54A}

こちらは
石がハートのかたち❤️

{61CB395C-97D3-4A3E-8BB7-4F03A4BB60F7}

お城がまっすぐに見える場所が
2ヶ所あるということも聞き
プライベートできたときに
あっさりしか見れていなかったんだなぁ
と…もったいなく感じました


{930A8F5D-07C4-4EA9-86C7-A2586206BBD2}


こちらは改めて来たら入ってみたい場所
素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{F6EB8FCE-CD17-4D36-A67B-FD3CE1499AF8}

お昼はこちら
ソースカツ丼(((o(*゚▽゚*)o)))
タイミングよく入れたので
あまり待つことなく食べれました

{39B019F2-0E51-4252-921A-00DE9E60F00F}

肉厚でボリュームたっぷり
肉派の私には最高のひとときでした

日曜はバーガーフェスタでの
体力測定ブース担当

{723977DA-1A34-4E89-AFAE-FDAE7CD3485B}

今年は台風の影響で足場が悪く
大変でしたがみなさん笑顔いっぱいで
参加してくださりました

スポーツの秋
食欲の秋

10月は土日もしっかり休めませんでしたが会津の歴史にも触れることができてよかったです