1.27@ハートランド。 | ロッキーノオコトバ2。

1.27@ハートランド。

LEE LEE NIGHT IN NAGOYA@ハートランド...

雪のちらつく(一時は結構降りやしたが...)

足元悪い中、お越しの方ありがとさまでしたm(__)m











ロッキーノオコトバ2。










お初にお目にかかる「LEE LEE LEWIS」さんの

パワーは圧巻でしたなぁww











ロッキーノオコトバ2。











あきいちこの方は

初披露の曲があったりして

前述の通りバシバシな感じでした得意げ











昨夜も出会いに再会ありと

いろいろな所で嬉しい気持ちになれやしたDASH!

ありがとうございましたアップ











次回は

1月29日(日)

【場所】アスナル金山

【時間】start17:00(出演時間は17:30)

【c/w】亮二/ケイタク











野外イベントなんで寒さ対策しくよろですアップ

お会いできる方、楽しみにしておりやすDASH!











ロッキーノオコトバ2。
※メンバーで撮ろうと思うとゆきちゃん(Ba)がいないバージョン。











会場をあとするとやっぱり...











ロッキーノオコトバ2。










お疲れ様でしたm(__)m











~今日のリンク?~










ステージ前の遠藤氏ショットDASH!











ロッキーノオコトバ2。










逆バージョンがEndo Masaakiブログ で見れるとかww











ロッキーノオコトバ2。