サークルズ新年会。 | ロッキーノオコトバ2。

サークルズ新年会。

どーも、内野手のミキヒトですm(__)m











昨夜はハートランドを主に活動する

ミュージシャン野球チーム「サークルズ」

の新年会でございやしたDASH!











ロッキーノオコトバ2。











9月の試合が中止になってからというもの

各々の活動が忙しかったり、寒かったりでww

だいぶ野球から離れてましたが

久々にメンバーに会って

(あぁ野球したいなぁ)

な感じになっておりやす野球










暖かくなるにつれ試合とかも決まってくると思うんで

9月の試合、観れなくてくそーって方はお楽しみにm(__)m












そーいえば

新年会に行く前に盟友と駅でばったりDASH!











ただでさえでかいやつなんで

50M先から気付いてたとかそーでないとかww











前から一緒に演ろうと言いつつ

もー何年だ!?

何だかんだで長い付き合いなんだけど

根っからのベーシストなのに

最近始めたバンドはギターボーカルというww











でも自分と演る時はベースでと言ってくれたのが

密かに嬉しかったりしてますアップ











そんな彼のバンド

どーぞお見知りおきをm(__)m











ロッキーノオコトバ2。