O脚、むくみ脚の改善は歩き方改善から! | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

O脚、むくみ脚の改善は歩き方改善から!

こんにちは

愛知県 名古屋の姿勢改善、歩き方改善スクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーのみゆきです!

 

さて、今月のグループレッスンテーマは…

美脚は正しい歩き方のバロメーター
歩き方を変えて、本気で美脚を目指そう❣️    

です。

あなたは、脚が太い、O脚、ももが張り出している、むくみやすい、などのお悩みがありませんか?

実はこれ、全部私、みゆきが20代に悩んでいたことなのですえーん

 

そして、姿勢と歩き方を変えた今は全て解消されました音譜

 

実は、脚が太い、O脚、ももの張り出し、

ヒップが大きかったり、垂れている

むくみやすい、などの原因は、股関節や膝関節、足首の歪みが原因であることが多いのです。


言い換えれば、関節を正しく使って歩くことで、リンパの流れもうながされ、むくみすっきり!
筋肉のつき方が変わり、脂肪燃焼して美脚が作れちゃうわけ♪

今月は歩くという動作の中でも、脚の運び方を丁寧にレッスンしていきますよ。
動画撮影でご自身の歩き方を確認できますので楽しみにしていてくださいね😊        

 

「体験レッスンキャンペーン」開催中です!