4月は新しい出会いの季節!凛と姿勢よくしていきましょう! | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

4月は新しい出会いの季節!凛と姿勢よくしていきましょう!

こんにちは

ミューズ・ウォーキングアカデミーのみゆきです!

 

3月後半は毎日のようにマンツーマンのウォーキングレッスンをさせていただきました。

 

20代から60代まで年齢の幅は幅広く、目的も、体力維持だったり、腰痛緩和だったり、O脚改善だったり、

今月は札幌コレクションに出場される方のレッスンも担当しました。

 

ウォーキングレッスンを20年以上してきていますが、いまだに同じ体の癖のお客様には出会ったことがないし、

いまだに毎回発見があって、本当に姿勢をよくすることと歩くことを突き詰めていくことが大好きな私です。

 

さて、さて、今日から4月!

 

新年度ですよ〜!!!

 

新しい出会いも多い季節です。

 

姿勢を正して、凛としなやかに行きましょう!

 

==

 

4月のグループレッスンカリキュラムは「肩と腕」編です!

 

ここで質問です。

 

皆さんは歩く時に、腕の振り方を意識していますか? 

実はバランス良く歩くために、腕の振り方はとても大切なのです。

また、腕の振り方によって、上品だったり、大胆だったりと、印象も変わります。 

 

レッスンはで、二の腕シェイプ巻き方解消も目指しながら

肩の位置を正して、巻き肩解消!二の腕スッキリ!美しい腕で印象アップ❣️ 」をテーマに

楽しくレッスンしきますね。

 

楽しみにしていてください!

 

まだ、ウォーキングレッスンを受けたことがない方は、ぜひこの機会に体験レッスンを受けてみてください。

 

初心者でも大丈夫!

 

体力がなくても大丈夫!

 

ぜんぜん敷居が高いレッスンでもありません。

 

筋トレとストレッチもしながら、根本的に姿勢と歩き方を改善していくレッスンですよ〜。

 

 

「体験レッスンキャンペーン」開催中です!