30秒で巻き方解消!バストアップ!首を長くする裏技 | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

30秒で巻き方解消!バストアップ!首を長くする裏技

みてみて!30秒で巻き肩解消!首が長くなって、バストアップ!

 

そんな夢のようなことある?って思うでしょう。

お水が入ったペットボトル1本だけできちゃうの

 

みんなボウリングしたことあるよね?

そんな感じで、肩を下げてペットボトルを持つのね

腕は床にたらーんとおろした状態

 

これで腕を振るだけ!

最初はゆっくりね。

 

慣れてきたらお水の重さを感じながら大きく後ろに振ってみて!

肩と背中、胸の筋肉までしっかりとほぐれるよ〜!

 

30秒やったら、ほら!肩が下がって首が長くなってる!

巻き肩も解消されて首から肩のラインも綺麗でしょ。

 

 

反対側も同じようにやっていくよ〜!

 

だんだん楽しくなってくるよね。

おりゃー!

 

ほら、みて!

肩周りが変わると、こんなに印象も変わるよ

 

ぜひやってみてね。

 

ショート動画で見たい方はこちら