今更たけど、ちゃんとしたユーチューバーになりたい! | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

今更たけど、ちゃんとしたユーチューバーになりたい!

姿勢と歩き方改善ならお任せ!

ウォーキングレッスン歴20年のウォーキングスタイリストみゆきです。

 

さてさて、これは動画の一コマです。

 

 
ただいま、 YouTubeをちゃんとやりたいなと思って試行錯誤しています。
 
目的は、20年間の私の知識や経験をたくさんの方に伝えたい!
そして、一人一人違う、歩き方の改善方法をレッスンで伝えたい!
ということです。
 
う…ん、どんなテンションで話すのが正解かわからない。
言葉使いも丁寧すぎず、ラフすぎず?
 
とかなんとか考えすぎてしまいなかなか前に進めない私です。
 
コンセプトからちゃんと作り直さなきゃです。
 
とりあえず、よくあるYouTuberみたいに観葉植物を置いてみました。

 

まずは、ウォーキングスタイリストなので、真っ直ぐに立って…

 

歩き方を伝える!

 

って感じでしょうか。

 
実はこの動画の切り取りは、まもなく YouTubeアップする、スタイリストかおるの動画に付け足すためのもの。
 
どんな動画なのかはお楽しみに。