新入社員研修おわりました | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

新入社員研修おわりました

今年の新入社員研修が全て終わりました。


ウォーキングスタイリストの私が、なぜ新入社員研修をするのか。って思いますよね?

「坂口さん、こんなこともできるんじゃない?」

とご依頼いただける仕事は全てやらせていただいています。

自分では気づいていない可能性を広げていただけるチャンスなのでね。

そして、なぜ、私にご依頼いただけたのかを考え、

ご期待に200%応えられるよう、熱い思いで仕事させていただいています。

今年も新人君たちの母のような気持ちになって、

うちの息子が社会出て可愛がられるために、

という観点で新入社員研修をさせていただきましたよ。


それにしても、毎日用意してくださるお弁当が本当に美味しかったです!



さ、今日からウォーキングレッスンモードに切替です。

まずは、今年、大学生になった女子と
婚活中の女性のマンツーマンレッスンです。

やっぱり、このウエア姿が、自分では一番落ち着きます。