キャンドゥパトロールで発見‼︎


ずっと欲しいと思っていた
ネイルボトルホルダーお願いお願いお願い


マニキュアYAMADAネイルスタンド
{63F51362-011F-481E-BA0D-31DFF6A657E1}


ピンクとグリーンをgetむらさき音符


ツイクシーのホルダーを買おうかな…
と思っていた所での100均購入でしたニコニコ
ツイクシーは1way使いですが
こちらの100均商品は2waysですピンク薔薇
{FE7241F5-82E5-4F4A-BAAB-09502EEAF2BA}
好きな指2本に装着 or
②水平な場所に吸盤で固定


指もLサイズ…いえLLサイズの私でもキツくなく使え、吸盤もしっかり固定できました。


どんなネイルボトルが使えるか実験グラサン
{5BEAE889-821A-4D34-AC53-F88DAE73CD92}
少し細身のネイルホリックも
四角いウィークリージェルも固定OKピンク音符


{CB3B9AF7-3714-497F-AF82-5E82C21AEBB7}
太めの100均サロンネイルも
100均ACシリーズもOKブルー音符


{F78F312E-22F3-480C-8CBD-2AFA37EB15C1}
ダイソーサンリオネイルもOKむらさき音符
ドクターネイル3.3mlはギリギリOK。


2waysでプチプラで100均にあったら良いなと期待していたものが買えてとても嬉し〜ハート


今回店頭で見かけたのは2色だけでしたが…他の色もあれば是非買いたいです照れ


{EADC7B43-3822-4A6A-886E-8C480B0985FB}