おはようございます。

5月なのに肌寒いガーンガーン


ちょっと愚痴みたいなことになるので、

不快に思われる方は閲覧はご遠慮くださいm(_ _)m



息子くんは、学校に行くのを「めんどい」と言う理由であまり行きたがりません。

あとは、6年生ということで先生たちから

お手本に!みたいなプレッシャーもきつらしい。



遅刻してでも一応行ってたが

担任の先生が気遣いで連絡くれた際に

何気なく言った一言がショックでした。



「このままだと不登校になりかねないので早めに何か対処しないといけませんよね!!」


ん?ん?フトウコウ、、、、?



確かに行きたがらないけど学校行けば楽しく過ごしているのに、不登校になりかねない、、、

初めて言われたこともあり衝撃的すぎた。



心配して下さってるんだろうが

何かモヤっとしたショボーンショボーン


って最後まで読んでくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)