やる気全開!で目が覚める


こんなことありませんか?

・朝目覚めが悪い
・中々、布団からでれない
・中々、寝付けない


寒いから起きれないのだと思っていました

暖房器具をタイマーで起床に合わせて温めたりしても

起きれない!


そんな時に
Daigoさんの本を読んでましたら



動物は朝、太陽の光を浴びて目が覚めるんです!

音で目を覚まそうとすると動きが鈍くて中々…

動きが遅いんですよね!と

そこでスマホでタイマーセット出来て光で目覚めれるんです!

と『Hue』を紹介されてました!


検索…




評価にこの+ZigBeeはスマホで調整が出来ますと

書いてあるコメがあり

Bluetoothでつながるから簡単!

私も即ポチッと!


色も鮮やかで良かった!


起きる為に購入しsetし


少し半信半疑だった私ですが…

目覚める事ができ起きれました!

スマホでつなげる為には

+ZigBeeです!


操作は簡単です。