ゆ ー き ゃ ん △ 宮 澤 推 し

ゆ ー き ゃ ん △ 宮 澤 推 し

宮澤佐江を全力で応援するブログ

"離れたって心は繋がってますから"

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
LOVE 今日ここにいるという事 第2回
 
 
 
大阪のAKASOにて!!
 
 
 
ゆ ー き ゃ ん △ 宮 澤 推 し-image00.jpg
 
 
行ってきましたああああああ
 
 
 
増田さん目当てね
 
 
 
まああれ!有華ちゃんまでの出番長いんだよなー!
 
 
有華ちゃん推しの人って歌とか好きな人多いと思うけど、私ほんっっっとうに歌に興味がなくてwww
 
 
自分が興味ないことにはとことん興味ない感じの人なんでwww
 
 
 
だけど、有華ちゃんの歌は本当に好きなんです。有華ちゃんの歌を聴いてるとほんまに歌うことが好きなんやなあって伝わってくるから。
 
 
 
それは他のアーティストさんも同じかもしれんけど、興味ないと聴く気にもならないんでwww
 
 
でも今回出演してたアーティストさんはみんなほんまに歌がうまい!まあ私がゆうのもおかしいんですけど。
 
 
蜜の女の人のハスキーな感じ、めっちゃ好きでした。
 
 
でも朗読人?のひとのおでんくんはほんまに目つぶって聴いたらもうおでんくん!←すごかったです。
 
 
 
で有華ちゃんの番
 
 
 
なんだなんだあの天使はって感じでした。キラキラしてた。オーラばんばん。
 
 
AKBの話とかでお母さんが勝手に申し込んでキャベツ切りながらあんた東京行くか?って言われて行く!って
 
 
アイドルは嫌い
 
 
これは笑いましたwwwまー知ってるよ有華ちゃんあなたがアイドル嫌いな事はwww
 
 
そして有華ちゃんは
 
 
 
マイケルジャクソン の
Heal the world
 
LOVE との即興曲
 
旅立ちの日に
 
 
 
を歌ってました。
 
 
 
あーほんまに歌う事が好きなんやなあ有華ちゃんは。
 
 
ニコニコしながら幸せそうに歌ってました、有華ちゃん。
 
 
マイケルジャクソンのなんか英語やから訳をびっしりノートに書いてたらしくて、だから感情移入とかしやすかったのかな?
 
 
とりあえず
 
ほんまにこの人すごい
 
なんか、うん、すごい
 
 
即興曲とか増田有華として始めてのLIVEやのにめっちゃ楽しそうに歌ってて
 
歌が好きやねなあって思った
 
旅立ちの日にはないわほんまに涙腺崩壊←
 
 
最近私は大好きな人との別れとか、宮澤のこととか、もちろん有華ちゃんも色々あって。本当にこの有華ちゃんが歌ってる 旅立ちの日に を聴いて色々考えてるともう涙がボロボロ出てきて。
 
 
 
あーあの人元気かなあとか、佐江にはいつ会えるかなあとか、あー有華ちゃんキラキラしてる。AKB辞めたときはショックでショックでしょうがなかったけど、でもいまこうしてちょっとずつ自分の夢を叶えていってるんだって。
 
 
あーなんかでも有華ちゃんの歌聴いてると幸せー!!って感じる私←
 
 
その後LOVEさんのときは方針状態でした。もう出し切ったって感じ。お前何もしてねえだろってな。
 
 
でそのときに上の照明から増田さん顔出してて前の女の子らくそ沸いてた
 
 
その子ら見て有華ちゃんめっちゃ笑っててwww
 
それを女の子らの後ろから見て癒されてました←
 
 
 
最後は出演者全員で
ビートルズ「In my life」
 
 
 
有華ちゃんほんまに楽しそうやったなあ幸せそうやったなあ
 
 
最後は跳ねてて可愛かったなあ幸せだったなあ。
 
 
写真撮影
 
4+4は?6!!とか増田言い出してくそワロタwww
 
あいつは馬鹿だなほんとにwww
 
 
 
で握手会
 
 
 
 
ゆ「幸せでした 」
 
有「あーっ、ありがとうございます」
 
ゆ「絶対舞台見に行きます!」
 
有「ありがとーう?」
有「 (服掴みながら)これ可愛い!」
 
ゆ「ありがとう!(にやにや)」
 
 
 
 
 
 
 
死んだ
 
 
 
 
いやあ増田さん服掴むのは反則でしょwwwそんな増田さんに掴まれた服はこちらです
 
 
 
ゆ ー き ゃ ん △ 宮 澤 推 し-image01.jpg
 
 
 
もうこの服絶対洗わんとこうっと!!!
 
 
いやあなんなら同じの買って増田さんに送ってあげたい
 
 
1万5千円すんだけどな........
 
 
 
まあお金が入ったら考えます!!あーこんなの推しにもしたことねぇや!!誕生日にアルバム作ってて途中で諦めるぐらい適当系ヲタなんで!!←
 
 
 
 
とりあえず、増田さん神だなあー!!神様だなあー!!
 
 
 
有華ちゃんは 人として本当に尊敬してます。好きとかそんなんじゃなくて(大好きだけど)心の底から尊敬してます。自分も有華ちゃんみたいに自分の夢のために一生懸命になれる人になりたい!!まあ夢ないんだけど.........
 
 
 
 
 
これからも 増田有華ちゃん を応援しようと思います。次は朗読劇か舞台だなー。
 
 
 
今年も推しより増田の有華ちゃんの方がいっぱい会う ってゆう現象が起こりそうな予感.....
 
 
 
 
宮澤不足!
 
 
 
 
 
 
 
ゆ ー き ゃ ん △ 宮 澤 推 し-image02.jpg
 
 
 
ゆ ー き ゃ ん △ 宮 澤 推 し-image03.jpg
 
 
ゆ ー き ゃ ん △ 宮 澤 推 し-image04.jpg
 
 
 
ゆ ー き ゃ ん △ 宮 澤 推 し-image05.jpg