お世話になった先輩が、この前の人事異動の発令で転勤することになった


明日を最後に、別の支店に異動となる

なので、お世話になったお礼を兼ねて、プレゼントをお渡しした


カバンを買って、

百均で買ったラッピングで整えた

ラッピングの材料はダイソーで買ったけど、色で選んだ結果。。。。

you are my sunshine と書かれてたラブ


なんだかここだけ見ると恥ずかしいびっくり

なので、恥ずかしいついでに、この言葉を伝えて受け取ってもらったてへぺろ



その人も自分も会社を辞める訳でないから、またいつか仕事であえる

けども、やっぱり寂しいものだ


一緒に仕事出来て勉強になりました

特に今年のこの半年はお互い好きにやって楽しかったと思います

どうもありがとうございました‼️アップ!!

また一緒に仕事したいです!