週末


今日は朝からいい天気だった

暑くなるというので、新しい半袖のTシャツで過ごした


この前教えてもらった『コンビニ兄弟』という本を読んでいるのだが、一巻を読み終えたので近くの本屋へ2巻を買いに行った

だけど、そこにはその本が置いてなかった

代わりに何か買うことにしようと考えたが、ビジネス本にするか、小説にするか、迷いながら選んで回った

結局、仕事に通じそうな小説を買うことにした

まだ最初の方しか読んでないが、なかなか面白い

読み終えたところで、感想とともにここに残しておこうと思う

ということで、ちょっとだけ別の本へ浮気中


春なので色んな花が咲いていた

色取り取りの花が咲いたり、綺麗な緑が増えてきて、明るくなってきた気がする

夜は飲み会だった



美味しかったー


お前は何してたんだ??

テニスか?