ゴルフしました

2024年3月18日(月)

今年、2回目

また4月にも誘われたので頑張ってきます


今回は3人で回ったので、サクサク進みました

曇り空で、風も強くて、少し寒かった


なかなかいいショットが多くて、楽しく回りましたが、途中からドライバーの調子が。。。

今日はボールもそれなりに無くし、

スコアは、、、、

ということで、まだここに書けません


でも、楽しめたのでオッケー!


ゴルフはマネジメントとよく言われます

修正力の無い私はまだまだです


もっと練習しよっと!

最近、テニスしてないなぁ



夜は夜で出かけたので、

よく歩いた1日でした


運動すると、脳にも良いみたい

よく動き、よく話、よく食べ、よく飲んだ

そんな1日になりました