今日が最終日でした。


行ってきました。


最初はほんとに不安だったんですが、かなり楽しかったです。


学群とかみんなバラバラでした。


総合文化学群はあたし以外に男の子が1人いました。


先輩も明るくて面白い方で、新歓楽しめました。


オリエンテーリングでは優勝しました。


うちの班は天才が多かったので。


あたしも天才ぶり発揮できたかしら?


で、景品はUSBメモリーでした。


大学生活での必需品らしいので、自分で買わなくて済んで良かったです。


受験で一緒だった子にも会いました。


懐かしかったです。


これから一緒に頑張ろうね。


では、今日はこんなかんじで終わりたいと思います。


また。




写メは景品です。


あみューズメント!ブログ

あみューズメント!ブログ