ぶれない次男くん | 起立性調節障害~十人十色~

起立性調節障害~十人十色~

2015年3月に起立性調節障害と診断されてから5年が過ぎました。
今は起立性の症状はほとんどありません。
2020年4月専門学校に入学しました。

次男くんは早い段階でなりたい職業は決まっていました。


中1のとき職業調べをしたときから気持ちは変わってからはません。

この頃はまだ元気だったな~


夢を現実にするために先日オープンキャンパスに行ってきました。


去年の10月にも参加した専門学校です。


前回対応して下さった先生が覚えてて下さいましたデレデレ


2回目の参加でこの学校に行きたいよアピール出来たかな~ニヤニヤ



実はね...
ここの学園長...
私の主治医なんだよね~
ホームページを見て気が付きました~ニヤニヤ


まだ驚くことが...
同じ職場の息子さんかパンフレットに載ってました~
直接息子さんのことは知らないけど、なんだか心強いデレデレ


世間って狭い
いや、我が街が狭いのか滝汗滝汗滝汗