明日から
ハートサマルカンドハート⬅︎に惹かれて
ウズベキスタンへ行ってまいります‼︎
(ツアー参加ですお一人参加ですが^ ^)

もーぉ
古都サマルカンドに惹かれてやまず‼︎カナヘイハート


明日の朝に空港集合ということで、
今は最寄りのホテルなうです

{D74B75DC-E6B0-42CA-8BFC-BC447A4C47E8}

ちょっとあからさまな感じでおシャンティな写真を撮ってみましたwww^ ^
ちなみに太陽のように見えるのはホテルのお部屋のライトの反射です(笑)


ここに来るまで…新幹線に乗ってその後乗り継ぎを行い…と色々ありましたが、
空港の駅まであと少しというところで電車の乗り間違いをしてしまい(笑)…さすが私w

途中で降りた駅で
駅員さんに間違えてしまったという事情を話して、「…空港に向かう番線は…こ、こっちでしょうか…」と聞いたところ、

「心配ですので(by駅員さん^ ^)」ということで、丁寧にホームまで送って頂いてしまいました‼︎
感動でした‼︎

なんて優しい駅員さん


駅員さん「(空港に向かうということで)出発の時間、間に合いますか⁇」

私「明日出発なので、今日は迷ってもなんとか大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)」

駅員さん「そうですか、安心しました(=´∀`)人(´∀`=)」


という感じで、
焦りも吹き飛び、心が和みました
駅員さん、気にかけて下さってありがとうございました


–––私がいかに危なっかしく見えるのか…‼︎
…というツッコミは省略です‼︎⬅︎(笑)
(…父には「ツアーの人に紐付けてもらえ」と結構真面目に言われましたw)



{D8E3D80C-61AB-4DAA-9022-D9DC1E3B96DB}

今回の旅行は、
6月の射手座の満月の直前、
火星金星水星が一気にサイン(星座)を移った途端、唐突に思い立った‼︎⬅︎
という、個人的に星と絡めてムフフな旅です

射手座は、
遠くまで意識を探求させて視野を広げ、
信念を燃やしていく…、広く世界を知り、同時に目指すものを絞る…という要素があります。

叡智、宇宙、世界、信念…いて座
それらを知って、
意識、視野の拡大‼︎
そして魂の目指す方向へ…‼︎

もちろん「旅」は射手座のキーワードです♡
(この夏はやはり視野の広がりが強調されていますし!)

…射手座満月の6月9日にガチで行きたいのだと家族に宣言したという⬅︎(=゚ω゚)

サマルカンド…ウズベキスタンの地は、
私が大学で学んでいる歴史学に元々出てきたキーワードであります。(旅へのご縁のきっかけ♡)

絶対何か、「私」のヒントがある。
判っている。

{13EFAD32-B439-4E6A-ACCC-165CE123498B}
本日の夕飯(=´∀`)人(´∀`=)⤴︎


本来の自分を思い出す
という流れが強まっている中で

私もその流れに乗れているのか…きっと乗れている…乗ろう‼︎乗れるよ‼︎
自分を生きよう、知ろう♡
…と、そんな風に日々過ごしています。


今回の旅は、私の原点になるのか…、
どこか私の、本来の場所に還るような気がする。


サマルカンドという青の古都には、
やっぱり何か私の中で強く惹かれるものがあるのです。

アラベスク模様やシルクロードにも惹かれますし…。本当に。
(エジプトやマヤやマチュピチュや北欧も気になりますが‼︎♡)

{4E913F82-C423-4441-B6DF-92E6CD295A53}


タシュケントやブハラなど、色んな地を巡る今回の旅の中で、

なんと、予定通り行くのなら、

来たる獅子座の新月の日にサマルカンドに居るというミラクル‼︎カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


空のドラゴンヘッドが私のリリスに重なり、
空の月&水星が私のICに重なります。

魂の根底を思い出す勢い…‼︎


実感はあるのかないのかわかりませんが、
現にサマルカンドへ行くために行動する時点で、私の中の何かは確実に変わってきていて。

ミラクルに剥けまくる‼︎という、
私の夏の目標は確かに息づいているなぁ…と。


もちろん帰るまでが肝心ですので注意を怠らないようにしなければ‼︎はい。
無事帰らねばです…!


というわけで、今日は寝ます(=´∀`)人(´∀`=)