こんにちは!みゆです。



本気でダイエット中のあなた!
これからダイエットを頑張るあなた!




今日お話しすることを知れば
必ず痩せて、
その脚は細くなります。




それは、停滞期です。



前回は、
なぜ停滞期が訪れるのか
ということについてお話ししました。




停滞期を焦らずに
乗り越えられる方法を
お話ししてるので、
ぜひチェックしてみてください!







今回は、
違う角度から
停滞期の乗り越え方を紹介します。





これまでの私は、

少し痩せては停滞期を迎え
体重が減らなくて落ち込んでいました。


もっと頑張らないと。
もっと運動しないと。



そう思っても
なかなか体重は減りませんでした。



むしろ増えてしまう
というときもありました。




なんで頑張っても減らないんだろう。




やる気が起きないし、もう辞めようかな

というのがパターン化
してしまっていました。





ですが、
停滞期の仕組みと
上手な乗り越え方を知って
ダイエットを成功させました!





あなたも、
上手な乗り越え方を知って
ダイエットを成功させましょう!!






停滞期は
長くて1ヶ月続きます。




停滞期中は
無理して痩せることはありません。





しかし、
何も変化がないのに
同じことを続けていても

飽きが来てしまい、
挫折を味わいます。




停滞期のときは
体重計の針は気にしないでください。




停滞期に突入したら
見た目痩せを目指しましょう。







見た目痩せをして
停滞期を乗り越える方法は
こちらです▽▽▽





雑巾絞りマッサージをしましょう。



脚のお肉をつまんで
雑巾絞りをするように
マッサージをしてください。

痛きもちいいくらいがベストです。




お風呂あがりや白湯を飲んで
体温を上げてからすると、
より効果的です!


20分くらい
テレビを見ながら、
友達と電話をしながら
やってみましょう◎






そして、
基本である
摂取カロリーは消費カロリーより
少なくすること
は必ず意識してください!






停滞期を乗り越えて
美脚を手に入れましょう!!




それでは!