こんにちは!みゆです。




今回は、

今まで色々なダイエットを
試してきたけど、
どうしてもうまくいかない....

いつも続かない...

ダイエットしていたことすら忘れている...






そうゆうあなたに向けて

心もお肉もスッキリ!してしまう


意外な方法をお教えします。




以前の私は、
モチベーションが低く
テンションが上がらず、

「なかなかうまくいかないなぁ」
「モチベーションあがらないなぁ」
「別に明日からでもいいか。」


そんな風に
やる気が出ないことがありました。



「ダイエットする!」

って決めたのに、
自分との約束が守れない、、、




私ってやっぱり
ダメ人間なのかな、向いていないのかな。
一生太いままなのかな、、。

そう思ってしまうことが何回もありました。






だけど、
街を歩いている細い女性や
周りのかわいい友達を見ていると

やっぱり細くて綺麗な脚になりたい!
って思うんですよね。



でもどうしたら
やる気でて続けられるのか
楽しくダイエットをできるのか
わからなくて、

ひたすらに
本やネットで探しました。




そして、色々な
モチベーションを上げる方法や
楽しくなりそうなダイエット法を
いくつも試しました。


小さいノートを買って
毎日日記をつけてみたり、

目標を書き出してみたり、、、


モチベーションを上げる方法を
たくさん試してきました。






しかし、ズボラで
面倒くさがり屋な私には
どれも合いませんでした。







そんな中で、
「私に合っているかも」と思うことがありました。









今回は、
私が実際に行なって
効果があると感じた
意外なことをお話しします。







気になっている男性を
デートに誘いたいけど
自分の脚でがっかり
されてしまうのは嫌だな...


今年こそはビキニを着て
友達と海やプールに行きたいけど、
こんな脚じゃ行けないな...





もうそんな風に
思わなくてよくなります。





今回お話しすることを知らないと

仮に足が細くなったとしても

心美人にはなれません。





どうせだったら、
スタイルが良くて内面も美人になりたいですよね?




これをきっかけに
内面美人になりましょう!












あなたは、普段
マッサージやストレッチをするとき
どこで行なっていますか?





ほとんどの方はお家ですると思います。



私は、ジムやヨガや
エクササイズ教室には行ったことがないので

これまでのダイエットは全て
お家でやってきました。





その中で私は
「やっぱりジムやヨガに通わないとダメなのかな」

と思うようになりました。


ダイエットを成功させるためには
必要な事なんだとは思っていましたが
そんなお金や時間はありませんでした。






しかし、私は
ある意外なことをして
自分の環境を変えて
お金を使わずストレスなく
ダイエットを成功させることができました。








それは、
大掃除をすることです。




「えっ、掃除?」

って思いましたよね。




掃除をすることで
ストレスに強くなる
ホルモンが分泌されて
ストレスが軽減されます。



部屋を掃除することで
気持ちがスッキリして、
ダラダラした生活習慣も改善されます!



私は大掃除をしてから
面倒くさがることが無くなりました。




やる気が出たし、
部屋でマッサージやストレッチをするのが
楽しく感じるようになりました。



しかも太もものサイズダウンもしてきて
肌荒れも改善されてきたのです。





人は環境に左右される生き物なので
部屋が汚なかったり、
不要なもので溢れていると

やる気のエネルギーが
悪い方向に向いて行ってしまいます。




ダイエットをしたくても
気持ちで負けてしまい
うまくいきません。



だから、あなたの部屋を
引っ越しをしたような気分に
なるくらき綺麗にしてみましょう!







一気にやろうとしなくても大丈夫です。


今日は、洋服を処分しよう。

今日は、キッチンを整理しよう。



このように目標を小さく決めて
取り組んでみてください。




ものを処分するときは

手にしたものを
いるものか、いらないものか、
その場で判断してください。




「まだ使える」
「何かに使えそう」

ではなく、
「今使っているかどうか」

を基準にして片付けを行なってください。






掃除をするための大掃除ではなく、
ダイエットをしてキレイになるために掃除をする!
と思いながらやることが大切です!





細くすることを夢見ては
挫折をしてきたあなたの
その太い脚を必ず細くすることができます!




大掃除とダイエットを組み合わせて
こころもスッキリ美人になりましょう!




それでは!