こんにちは!みゆです。

 

 

 

 

今回は、

あなたが生活していく中で、

必ずしていることを

美脚法に変える方法

をお教えします。

 

 

これは、美脚の人はみんな

行なっていることです。

 

 

もしかしたら、

美脚の人は、これを

自然とできているのかも知れません。

 

 


街を歩いていると

あなたをみた人が思わず

振り返ってしまうような事も

起こります。



逆にこの美脚法を

知らなければ、


美脚は遠ざかっていき、

気になっている男性に

振り返ってもらえない...

誰にも好かれない...



そんな

暗い人生を歩みたくはないですよね。



 

 

しかし、これを身に付けると

美意識も高くなり

女子力もアップします!

 

脚やせにも効果があるし

一石二鳥ですね!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいたあなた。

 

そんな簡単な方法ないだろう。

とお思いですよね。

 

 

昔の私は、あなたと同じ気持ちでした。

 

 

色んなダイエット法を

試しては失敗し

なかなか続かず

マイナス思考になり

諦めるというのを

繰り返していました。

 

 

 

しかし私はこの方法に出会い、

脚やせに対する意識が変わり

周りに褒められるように

なりました!

 

 

面倒臭がり屋でも、飽き性でも

バイトばっかりで忙しくても

 

いつもの行動を少し変えるだけの

誰でもできる美脚法です!

 

 




 

それは

 美脚ウォーキングです!!

 

 

 

 

あなたが普段している歩き方を

少し変えるだけで、

脚が細くなるんです!!

 

 



 さらに美脚ウォーキングをすると


・脚の筋肉が適度に鍛えられる

・足裏の血行が良くなる

・ヒップアップ効果にも繋がる


 そんな嬉しいこともあります!

 





では、"美脚ウォーキング"

の方法を説明していきます。




まずは3つのポイントを意識しましょう。



①早足でさっそうと!

リズミカルに腕を振りながら、

スピーディに歩きましょう。

ゆっくりのんびり歩いていては

脂肪は燃焼しません!


②姿勢を正す!

頭をまっすぐに固定。

猫背や後ろに重心がいかないように、

背筋を伸ばします。

胸を張るのがポイントです!


③大股で!

太ももの裏がしっかり

伸びているのを感じながら、

出来るだけ大股で歩きましょう。

ストレッチ効果もあります◎




この③を踏まえて

美脚ウォーキングをすると

筋肉が引き締まった

美脚になれます!!





慣れてきたら、次のことにも気をつけて

美脚ウォーキングの

レベルをアップさせていきましょう!


・かかとから着地し、つま先で後ろに蹴り出す

・骨盤から前に出すイメージで

・ひざをあまり曲げない

・重心は足の親指に

・一本の線の上を歩くように

・視線は10メートル先





このことを常に意識しながら

歩き方を変えると

あなたの脚はみるみる

美脚になっていきます!





頭のてっぺんから

吊られてるようなイメージで歩くと

ひざも曲がらず、

頭を固定できるので

いいですよ◎



 


それでは!